SSブログ

長瀬智也 タトゥー 現在 あゆは?

長瀬智也 タトゥー 現在 あゆは?

長瀬智也のタトゥーは現在どうなってる?あゆは?

長瀬智也 タトゥー 現在 に迫る。


TOKIOの長瀬智也さん。

泣くな。はらちゃんでも歌が話題になるなど、未だに人気は衰えません。


長瀬智也さんはタトゥーを入れているんだそうですが、真相はどうなんでしょう?


長瀬智也 タトゥー 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%95%B7%E7%80%AC%E6%99%BA%E4%B9%9F+%E3%82%BF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC#mode%3Dsearch



おお、あゆ様との2ショットにばっちりとタトゥーが・・・



既に破局していますが、長瀬智也さんと浜崎あゆみさんがペアのタトゥーを入れているというのは有名な話です。


破局した後のお二人のタトゥーですが、


浜崎あゆみさんは・・

・タトゥーを消した

・以前のタトゥー(半分のハート)にさらに書き加えて完全なハートにした。


とか、今いち噂の内容に一貫性がありません。



どんどんタトゥーのデザインが変わってるなんて話もありますが、そんなにタトゥーって変えられるんですかね??



だいたい記事の最初の方に出てきた長瀬さんと浜崎さんの画像だって、本人の画像だという証拠はどこにもないです。



浜崎あゆみさんと破局した長瀬智也さん。


その後付き合った相武紗季さんとも破局されましたが、原因はタトゥーを消さなかったからとも言われています。


私は長瀬智也さんのタトゥーの存在自体がガセかもしれないと考えるので、相武さんとの破局についてもうさんくさいなあと思っています。



真相は不明ですが、このようなかたちで我々に話題を提供してくれる芸能人の方には感謝の念が絶えません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。