SSブログ

菅野美穂 ヘア 写真集 理由

菅野美穂 ヘア 写真集 理由

菅野美穂さんがヘア 写真集を出した理由は?

なぜ菅野美穂さんヘア 写真集を?!

ヘア 写真集の理由にせまる。



堺雅人さんとの結婚で世間をアッと言わせた菅野美穂さん。


なんかおごり好きの菅野さんを心配して

「菅野美穂 心配の声」なんてワードも出ていますが、まあ大丈夫でしょ。

根拠はないですけど。


性格もよさそうですし、堺雅人さん羨ましいですねえ。




菅野美穂さんといえば、思い出されるのがヘア写真集です。



菅野美穂さんがヘアヌード写真集のNUDITYを出版したのは1997年。

当時菅野美穂さんは20歳でした。


もう16年も前の話になるんですね。


菅野美穂さんが記者会見で突然涙を見せるなど、いろんな意味でものすごい話題になりました。



さて、ヘア 写真集を出した理由については、未だにはっきりした理由は分かっていません。



しかし、記者会見で涙を見せた理由については、

ある説によると・・・


菅野美穂さんが写真集の撮影当時、カメラマンの人とつきあってた。
          ↓
実はカメラマンは、写真集を撮るだけのためにつきあってた。
          ↓
なので、写真集を撮り終わったら捨てられてしまった。



からなんだとか!


ホントかどうかはわかりませんが、かなり衝撃的ですねー。



他にも、

ヌードを写真集に載せるはずではなかったが、契約書にその旨が記載されていなかったので、写真集が出版されたから。



という説もあります。



泣いた理由については、実はご本人も分かっていないのかもしれません。



それにしても、あの頃は菅野美穂さんがここまで女優として成功するとは思いませんでしたねー。


あの写真集について、今の菅野美穂さんはどう思っていらっしゃるんでしょう??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。