SSブログ

木村拓哉 ダウン症 次女 多治見

工藤静香 ダウン症 次女 多治見

工藤静香さんの次女はダウン症?病院は多治見?

工藤静香 ダウン症 次女 多治見についての考察を行います!!



日本中の女性が羨む木村拓哉さんの奥さん工藤静香さん(いいすぎかな)。


木村拓哉さん同様、プライベートは謎に包まれていますが、いまだに

工藤静香 ダウン症 次女

木村拓哉 ダウン症 次女

の検索数はとどまるところを知りません。



このキーワードのネタ元は、

木村拓哉・工藤静香夫妻の次女の光希ちゃんはダウン症なのでは?

というもの。



ていうか、芸能人のダウン症ネタ多すぎ!!




全国各地でキムタク・静香一家の目撃情報があり、ネット上の有名どころでは


静岡

岐阜


が多いです。



多治見も「岐阜」の一派でしょう。



どの地域でも判で押したように

「次女の治療のために病院に来ているところを目撃」

されています。



あと、セットになっているのが、

「近くの病院で次女の治療を受けるためにキムタク一家が移住してくる」

という説。



最近では沖縄での目撃証言まで出始めました。



木村拓哉・工藤静香一家の目撃証言は全国に広がっており、もはや弘法大師レベルと言っていいでしょう。




私も横浜の大学に通っていましたが、

「近くのマンションに木村拓哉・工藤静香一家の別荘がある」

と、まことしやかに噂されていました。




しかし、どの目撃証言もメディアが報道することもなく、一家の行動は謎に包まれたままです。



メディアも木村拓哉一家を追いかけるような動きを見せません。



もしかしたらジ●ニーズ事務所からの圧力を恐れているのでは!?

と勘ぐってしまいますが、プライベートがよくわからない大物有名人なんていくらでもいるんですけどね。




あなたの家の近くで「木村」の表札があったら要チェックですよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。