SSブログ

一場靖弘 2013 引退 離婚 ウソ?ホント?

一場靖弘 2013 引退 離婚 ウソ?ホント?

一場靖弘投手の2013年は?引退 離婚ってウソ?ホント?

一場靖弘 2013 引退 離婚 について書きます。


プロ野球選手の一場靖弘選手。

入団したころと比べて見なくなっちゃった印象がありますが、

2013 引退とか

離婚

とか、マイナスなことばかり言わrていますがどうなんでしょう?


一場靖弘選手は悲運の(?)プロ野球選手と言われています(たぶん)


桐生第一高校時代には全国制覇。




ちなみに私も高校球児だったので、1度だけ生で一場靖弘投手を見たことがありまして。


そりゃあ速かったですねー。



その速球を武器に明治大学野球部時代は大学ナンバーワン投手と言われ、鳴り物入りでプロ野球入り・・・・


するはずでしたが、


入団前に某G球団など数球団から「栄養費」なる現金を受け取っていたことが発覚。



なんとか楽天イーグルスに入団しましたが、いきなりダーティーなイメージを全国の野球ファンに植え付けてしまいました。



いままで入団時にダーティーなイメージを植え付けてしまったけれど、入団後大活躍した名選手というのはたくさんいましたので(江川卓さんとか)、一場選手も・・・・


と行きたいところでしたが、


1年目:2勝9敗

2年目:7勝14敗

大きく負け越します。



その後も挽回ならず、楽天イーグルスを放出されてしまいます。


ヤクルトスワローズに入団したものの、その後もぱっとせず、2012年のオフに戦力外通告を受けました。


今のところどこの球団を探しても一場投手の名前はありませんので、現在所属球団が無い状態みたいです。


2012年オフには

「滝行」

「謎の魔球開発」など

様々なトレーニングを行っているようで、必死に活路を見出そうとしてるようです。



ちなみに奥さんは元タレントの安田 芽衣子さん。



ブログもやられているんですねー。
http://ameblo.jp/hitotsunobasho/


2012年11月で更新が止まっているのがきになりますが・・・・



一場靖弘投手の復活を期待しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。