SSブログ

ベッキー 本名 藤森 ウソ?ホント?

ベッキー 本名 藤森

ベッキーさんの本名は藤森??

ベッキー 本名 藤森 について。


タレントのベッキーさん。


「ベッキー 本名 藤森」というワードで、検索されることが多いようです。


ということは、「藤森ベッキー」ということでしょうか?


はたまた、ベッキーさんとオリラジの藤森さんになんらかの関係が??




調べてみると、ベッキーさんの本名は決して「藤森ベッキー」ではなく、


「レイボーン英里レベッカ」


だそうです。





ううむ、かっこいい!!





そんなベッキーさんことレイボーン英里レベッカさんの卒アル写真(たぶん)

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC+%E5%8D%92%E3%82%A2%E3%83%AB#mode%3Dsearch




ちなみにベッキーさん。


すっぴんもなかなかイケてる!と、評判です。



さっそくYAHOO!で検索。


ベッキー すっぴん
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC+%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%93&ei=UTF-8&rkf=1&oq=#mode%3Dsearch



??


1枚目に出てくる方は、いったいどなたなんでしょうか?






女優の上戸彩さんとベッキーさんが仲良しなのは有名なお話。



上戸彩さんが結婚したことで、

ベッキーさんもあせっているのでは!?

という憶測もあるようですが、そんなことはないでしょうねえ。



結婚っていいなとは思ってるかもしれませんけど。


上戸彩さんとベッキーさん
http://www.youtube.com/watch?v=4KoUNZV7YkE



上戸彩さんが結婚した影響か、YAHOO!で「ベッキー」と検索すると、



「ベッキー 電撃結婚説」



というワードも出現しました。





候補は、


EXILEのマキダイさん。

チャングンソクさん

チャンドンゴンさん

岡村隆史さん



などなど。



候補を見る限り、まだまだ結婚しなさそうなベッキーさんですが、

ベッキーさんを狙ってる方は多いんでしょうね。



今後も注目しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。